人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月28日の記録

次女を学校まで送って行き・・・
今日で4月も終わり、5月からは1人で行こうかーっと諭してみる

朝昼ご飯
・お寿司
・コロッケ

4月28日の記録_c0241595_08310113.jpg
歩いて散策。。。
前日、ハローワークも行くつもりだったけど道がわからんくて荷物多くて断念(^_^;)
ネットで探してみてもいまいちだったので、家の周辺で募集の張り紙してないかなーと思って
何箇所か見つけたけれど、コレというのに出会えず・・・
気長に探していこう

今日は次女の友だちが来て家の前で遊んで楽しそうだった♪
長女はクラブの入団式がありこれからは毎日遅くなりそう(・∀・)

夜ごはん
・イシモチ、オコゼの塩焼き
・カレイ、どんこの煮付け
・伊達巻
・チーズオムレツ
・チンゲンサイ炒め
・たらこ、ご飯
・芋水割り2杯

4月28日の記録_c0241595_08344731.jpg
4月28日の記録_c0241595_08345451.jpg
仙台朝市で一盛り380円で買った魚たち
店のおばちゃんに食べ方を聞いて調理♪
どの魚も美味しかった!
また朝市、行かないとなーー(^o^)



ランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします(^_^)にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by emyuronn | 2017-04-29 08:36

2017,4月より仙台に引っ越しての生活記録


by マッピー