人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月4日の記録

朝ごはん
・目玉焼きトースト

今日は部活おやすみ、だけどどこにも行きたくないって〜(*_*)
家でのんびりしたい時もあるよね

昼ごはん
・から揚げ串
・ご飯、野菜スープ

5月4日の記録_c0241595_09245390.jpg
午後からはオットとドライブへ♪
ペットショップ、ガーデニングショップ、などなど

次女が運動会で『仙台すずめ踊り』をするのに必要な豆絞りの手ぬぐいを探しに・・・
100円ショップの手ぬぐいはオシャレな柄のものばかり!
昔ながらの豆絞り柄が、意外と無い(^_^;)
近くのイオンでゲット出来ました♪
すずめ踊り、初めて知ったけど演技を見るの楽しみです

間食
・ダークマター

5月4日の記録_c0241595_09271860.jpg
夕方、家の前でバドミントン
ご近所さんはほとんど留守でした
みんなどこにお出かけしてるんやろねー

夜ごはん
・天ぷら 鶏、ピーマン、しいたけ
・ざるそば

5月4日の記録_c0241595_09283832.jpg
暑くなってきたから冷たいおそばが美味しい☆
昼が唐揚げで夜は鶏天・・・

夕食後はカラオケ〜〜
歌って踊って疲れました(*^^*)

・芋水割り3杯


ランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします(^_^)にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by emyuronn | 2017-05-05 09:30

2017,4月より仙台に引っ越しての生活記録


by マッピー