人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月15日の記録

最高気温21度の仙台
相変わらず雨ですっきりしないお天気(*_*)

朝ごはん
・納豆トースト
・蒸し野菜

8月15日の記録_c0241595_07084985.jpg
午前中は子供部屋の模様替えを
一部屋を区切って2人で使用していたのを、個室に!
ベッドや机を分解して運んで、この際断捨離も
広々と部屋を使えて子どもらはご満悦(・∀・)

私は、部屋干しに使っていたとこが無くなり不便〜〜〜
あちこちに分散して干すことになり、家事動線が悪いくなったなぁ(^_^;)
晴れてベランダに干せたら良いんだけどね!

昼ごはん
・鍋のこりみそ汁
・ご飯
・だし巻き卵
・きゅうりもみ

8月15日の記録_c0241595_07131828.jpg
8月15日の記録_c0241595_07132771.jpg
午後からは長女とその友達をココスに送ってって
(お盆休み最終日は宿題をするそうな)
私らはイオンの火曜市へ♪

夜ごはん
・豚ロース焼き肉
・缶ビール1本
・芋水割り2杯

8月15日の記録_c0241595_07150598.jpg
鍋ののこり野菜に足して・・・

5日間のお盆休みが終わり、明日から仕事です
オットはもう一日お休み


ランキングに参加しています。クリックよろしくおねがいします(^_^)にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
by emyuronn | 2017-08-16 07:17

2017,4月より仙台に引っ越しての生活記録


by マッピー